[#金城碧海] JAMの皆さん沢山のお祝いありがとう! 皆さんと出逢ってから2年が経ち 僕も21歳になりました!! JAMとそしてメンバーとともに これから先も思い出を作っていきたいです!!! #JO1 #KINJOSUKAI JO1JO1 TweetsKinjoSukai金城碧海 Related Posts 🟠 期間限定【MONKEY MAJIK × JO1川西拓実】🎵 Unstoppable🎵コラボ曲MV公開#shorts June 23, 2026 🟠 期間限定【MONKEY MAJIK × JO1川西拓実】コラボ曲MV公開〝学校でやっちゃいけないことをやった〟 June 23, 2026 #與那城奨 #yonashirosho #jo1 June 23, 2026