[#鶴房汐恩] 3月4日は我らの日 今日は暴れるぜ。ふぉーーー! 俺が最後かい?ははは なら君たちは光栄さ。 なぜなら我は神なり。雷。 来年も暴れたいぜぇ。ははは (本当にありがとうございます。2周年目もみんなで笑って迎えたいですね。) しおより #JO1 #TsuruboShion #JO1_DEBUT_1STANNIVERSARY JO1JO1 TweetsJO1_DEBUT_1STANNIVERSARYTsuruboShion鶴房汐恩 Related Posts 白岩瑠姫に今何が起きているのか|西洸人が明かした「本当の素顔」と頼れる兄貴感とは|ワールドカップ熱狂の裏で見えたJO1エースの存在感 #白岩瑠姫 #JO1 #芸能ニュース June 27, 2026 #與那城奨 #yonashirosho #jo1 #JI_BLUE RAY June 26, 2026 [Hi! JO1] EP.114 キャラ交換ito 🔃 前編 June 26, 2026