JO1の天使 大平祥生くんがかわいいんです。
かわいすぎてどうしようかと思います。
本人はかわいいのはイマイチみたいですが、本人の希望に反して
どんどんかわいくなる祥生くん。
もうこれは仕方ないです。ぜひかわいい路線も頑張ってほしいです。
どうか、よろしくお願いします。
Shosei Ohira
JO1の天使 大平祥生くんがかわいいんです。
かわいすぎてどうしようかと思います。
本人はかわいいのはイマイチみたいですが、本人の希望に反して
どんどんかわいくなる祥生くん。
もうこれは仕方ないです。ぜひかわいい路線も頑張ってほしいです。
どうか、よろしくお願いします。