[#金城碧海] 今日は僕の誕生日でした!! 僕ねやっと22歳ゾロ目になったよ! お祝い企画、メッセージたくさんきてて すごく嬉しかった泣 ほんまにめっちゃ嬉しくて今日寝られへんかも!!! もぉ〜、、、笑 JAM ありがとね #JAMは #かいちゃんの味方 #ずっと一緒 #JO1 #KINJOSUKAI JAMはJO1JO1 TweetsKinjoSukaiかいちゃんの味方ずっと一緒金城碧海 Related Posts #與那城奨 #yonashirosho #jo1 #JI_BLUE RAY June 22, 2026 [JO1 BEHIND] JO1DER SHOW 2026 ‘EIEN 永縁’ IN KYOCERA DOME OSAKA June 22, 2026 JO1豆原一成さんの今後はどうなる?【タロット占い】 June 22, 2026