
みんな誕生日祝ってくれてありがとう!! 19歳はちょっと大人になった姿を出せたらなぁと思います!
オンライントークも2日間本当にありがとうございました!会えなかったみんなも今度は直接会いましょう!
最後の10代思いっきり楽しみます!


吾輩も犬である
#JO1 #豆原一成 #MAMEHARAISSEI

みんな誕生日祝ってくれてありがとう!! 19歳はちょっと大人になった姿を出せたらなぁと思います!
オンライントークも2日間本当にありがとうございました!会えなかったみんなも今度は直接会いましょう!
最後の10代思いっきり楽しみます!


吾輩も犬である
#JO1 #豆原一成 #MAMEHARAISSEI