スカイおかえり〜〜!!!!!!!!
元動画はこちら↓↓
私自身、4月に引っ越しを控えているにも関わらず、暇だとほざきながら作ってました
いい加減引っ越し準備に手をつけて欲しいです(クソデカボイス)
新しい環境だと体調崩しやすいので、皆さんご自愛ください
ちなみにワタシは高校進学に伴って引っ越しをしたら、1ヶ月近く吐き気と頭痛とめまいがしたよウインク
#JO1 #ジェイオーワン
スカイおかえり〜〜!!!!!!!!
元動画はこちら↓↓
私自身、4月に引っ越しを控えているにも関わらず、暇だとほざきながら作ってました
いい加減引っ越し準備に手をつけて欲しいです(クソデカボイス)
新しい環境だと体調崩しやすいので、皆さんご自愛ください
ちなみにワタシは高校進学に伴って引っ越しをしたら、1ヶ月近く吐き気と頭痛とめまいがしたよウインク
#JO1 #ジェイオーワン