皆さん!!!!안녕하세요!!!!作るの遅すぎてワロタwwwスカイ兄が飲酒したんだよ!どういうこと?まだデビューもしてないのにこんな問題起こしてー😥😥未成年だからって浮かれちゃいかん(誰やねん笑)でも反省してしっかりとしたスカイ兄が見たいです!それでは안녕🙌🙌🙌🙌
Sukai Kinjo
皆さん!!!!안녕하세요!!!!作るの遅すぎてワロタwwwスカイ兄が飲酒したんだよ!どういうこと?まだデビューもしてないのにこんな問題起こしてー😥😥未成年だからって浮かれちゃいかん(誰やねん笑)でも反省してしっかりとしたスカイ兄が見たいです!それでは안녕🙌🙌🙌🙌